おはようございます

今日はスタバで朝活♡

{218E2711-78B5-4D0A-960B-91374FEDC04B}



ブログの更新が最近できていませんでしたので、


近況報告をすこしニコニコ



3月3日に入籍してから3ヶ月がたち、


6月11日より、やっと埼玉にて、
二人での生活をスタートすることができましたニコニコ

新しい土地で慣れないこともたくさんありますが、彼や彼の両親に支えていただいているので、頑張っていきたいと思います。



お仕事ですが、
埼玉の店舗に移動することが出来たので、同じ会社で継続して働かせていただいています。

ありがたいです!


あな吉手帳も継続してつかっていますよ♡

{EFB6B92C-1531-416B-999D-9AA67DAACCC9}



そして、せっかく関東に出てきたので、関東の手帳講座や手帳のカフェにも積極的に参加したい!!
と思っておりますお願い

またあわよくば、開催もしていきたいと思っておりますお願い


そして今日は早速、
須藤ゆみ先生のお片づけ講座に参加してきますラブラブ

また開催レポを、報告しますねニコニコ

{41A1A8D3-2EB0-435A-BFB5-A9BD3BD5DC78}

よろしくお願いしますお願い