{9EDA9194-66ED-4B79-9CAB-30C348C3C539}





こんばんはカナヘイうさぎ

ブログで書いたように、
あな吉手帳講座、
基礎講座の前編後編にを受講して来ましたカナヘイハート

インストラクターは、
こにし りえさん
アトリエの名前の「りあんさん」って呼んでます

りあんさんの講座はこれで4回目!

なんども受けたくなる講座ですカナヘイハート

以前にフォローアップ講座を受けた時のブログはこちら
今回、講座がガラリと一新されると言うことで、、ぜひ受けたい!!と
講座をリクエストしました!



基礎講座前編は、手帳の基本的な使い方。

スケジュールの書き方や付箋の書き方を教えていただきました。

付箋の書き方にもコツがあるんです!

書き方1つで、すぐに終わらせることができますよ!!




午後からは
基礎講座 後編

前編の復習から始まり、自分の手帳の見直しやつまづきがちなところでつまづいていないか、チェックしていきます

また、オバケフセンのやっつけ方も!
(オバケフセン=なかなか手をつけられないフセン)





さいごに、りあんさんの手帳紹介♡

いつ拝見しても魅力的です♡

手帳に恋する方の手帳って、ほんとうに愛されていて、素敵なんです。

毎日手にされている愛情が伝わります。

手帳愛が止まりません(笑)

そしてその愛おしい手帳を生かすのが、
あな吉手帳術!!

あな吉手帳術つかいこなせば、
時間3倍になりますよ!!

気になる方はこちら♡

via はるたん
Your own website,
Ameba Ownd