こんにちはニコニコ

先日、なんばマルイにて、
CITTA手帳を手に入れました!

{AC33B097-3FD5-4341-9604-260BFF9B33FB}

前から気になっていたCITTA手帳

去年末のあな吉手帳カフェから、ちょくちょく話題に上がっていました

そしてこの日、CITTA手帳を制作された
青木千草さんが、なんばに来ていると!

もう行くしかないと!

仕事があり、諦めていたのですが、
「もう今日しかない!」
と思い、仕事を早く早く切り上げて、電車で自宅を通り過ぎて難波へ

なんばマルイのステショナリーマーケットにて、
店頭でイベントをされてる青木千草さんにお会いできました照れ

おまけのボールペンも

{23603496-A6D1-49DC-BC67-7014F300ED66}



千草さん、写真よりお綺麗で、キラキラしていて、緊張しましたお願いお願いお願い

わくわくリストについての質問にも、優しく詳しく教えてくださいました

{020D0ECB-E729-412F-A613-7ECB57B9AD15}



仕事早く切り上げて会いに行って本当によかったです照れ

わくわくリスト、たくさん書けるように、自分と向き合う時間をちゃんと作りたいとおもいました♡


また、千草さんにお会いしたい
必ず、講座受けに行きたいと思います

{74FA9D46-E323-4645-AC65-5B6D41C8BB87}