こんにちは

可愛いファイルを見つけると
「やることシートにしたい♡」と、
即座にかってしまいますお願い

{269E77DF-2F95-4788-8A83-0CA2D0115294}

※ダイソーで4セットも買っちゃいましたお願い

ただ、A4ファイルをA5サイズにするには
A5サイズに切らないといけないですよねニコ

だから
もとのA4デザインすべてを使えない!
ドーナツ型に無駄なところが出てきちゃう!
というのが悩みでしたショボーン

しかし、
あな吉手帳界隈で有名なあのあいさんが!
すごく画期的な方法でA4のクリアファイルのデザインをまるっとA5のやることシートにしていらっしゃいました!
もちろんドラさんで!!

とても素敵だったので、シェアさせていただきますニコニコ




ドラちゃん手帳に超絶可愛いアイテム導入♡【あな吉手帳術】

/yummy-ai-land/entry-12141656095.html