こんにちはお願い

今日はおやすみ音符
おやすみの日に天気がいいと
家事が捗って気分がいいですニコニコピンクハート



「ありがとう日記ラブラブ
をつけることで、ポジティブ思考が身につき幸福度数が上がるOKとテレビで紹介されていたので、

早速始めてました!!

{0BB731FC-DFCD-406B-AE01-84D1E766B034:01}


便箋の端っこに日付を書いただけで準備は出来上がりOK

3週間続いたら習慣が付くらしいので
とりあえず3週間分照れキラキラ

ゆるく始めます口笛

{C7A42608-596F-40FF-9EAB-D4A5B9B96ABB:01}


そして、習慣にしたいことはルーチンフセンに書きますキラキラ


ですが、
カエル自分の中でそれが本当にルーチンな行動にになるまで
 カエルフセンを見てもやる気にならないこと

は毎日フセンに書いて貼っています

{C4083F2F-D34D-49B9-994C-8FBFAED28CBC:01}


ルーチンフセンにするより、毎日フセンを貼っていた方が、「やらないとキラキラ」と思えるのですお願い


次の日に持ち越せないプレッシャーですガーン

フィルムで作るルーチンフセンは、次のデイリーに移したら、やった気になっちゃうので(私の場合!なんてズボラ!)アセアセ

でもやらないでフセンを捨てるのは出来ない!(私の場合!笑)


自分の中でルーチンになったら、ルーチンフセンで回します流れ星


何事もストレスにならない程度に照れ音符