私が出張で家をしばらく開けた期間があった

その時、かなり会って居なかったので


「久しぶりに声が聞きたくなった」

と連絡したら

少しだけ…と話すことに


たわいもない会話から

いつしかこの先どうしたい?という話になった


もちろん、互いの家庭をどうこうするつもりは無いのだが…

先日告白されたあと、結局ホテルに行ったので

次誘う時、結局俺ヤリモクみたいじゃない!?

え、そう思われるのやだし…じゃぁ会いたい時どう誘おうかな?

…と疑問に思っていたらしい



なんか意外としっかり考える人なのだなと思った



「付き合う…て感じでいい?」

既婚同士ということもあるので、なんのこっちゃという感じではあるが

私はもちろんYESと答えた



男と遊んでもいいし、好きにしたらいい

そこは束縛しないし何も干渉しないけれど

(俺が言われるのは大丈夫!と)

とりあえず俺がトップに居ればいい!と彼は言った

そんな感じなんだ…と少し笑った



「関係をハッキリすることで、誘いやすいし

 俺がおっぱい触りたいとかキスしたいとか抱きたいとか堂々と言えるわけだよな!笑」

と彼は言った



なんだか面白いけれど、こうやってハッキリしてくれるのは嬉しいなと思った


「…好き?」

彼は時々そう聞いてきた

その時はまだ軽い感じだけれど彼に会いたくて連絡取りたくて声を聞きたくて

「好き。会いたい。」

と答えた



この時3週間ほど会っていなかったので

出張から帰ったあとの日、その日のうちに会う約束をした

会いたいと思ってくれる

それが嬉しい相手になっていた


今日から私は、彼の彼女。