この数ヶ月間で色んなメンズと会った訳だが

会う前から惹かれて

2度ほど会って

一度も最後まで行ったことのないメンズがいる



ずっと頭から離れなくて

会いたくて会いたくて…

それを推しと呼んでいたのだが



とにかく会えない

忙しすぎて、仕事とバイトをかけ持ちしており

とにかく、疲れた…の連続



どうも家族の介護の関係でお金が必要らしい

そして疲れているせいなのか最初に比べて塩対応

ただ、毎日連絡は来る



アポをとるも毎度振られる

やっとこぎつけても勘違いで会えなかったり

家族の通院等で結局会えなかったことも

もう誘うのも疲れてしまった

心が折れる



でも推しを超える男は数ヶ月で一度も現れなかった





そう思っていた矢先、あるサイトでやり取りが始まった人がいた

その人は、既婚子持ちだが暇つぶしのため登録

好きな食べ物も音楽の趣味もエンタメの趣味もとことん合う人で

会話が盛り上がりラリーが早すぎて

画面がバグってしまうので

アプリに移動した



連日ラリーがものすごい勢いで進み

あまりにお互い楽しいので

下心なしでとりあえず友達になろ!

1回会っとこ!という話になった

ちなみに二人の間は2時間ほどの距離がある



そして初回

間の地点で会うことになった

カフェに行き、ドライブをし、カラオケに行った

終始楽しい友達のような会話でエンドレスに話せる



何、この人楽しい…



帰り道眠らないようにと通話をしてくれた

家に着いても話が楽しくて切りたくなかった



顔は多分イケメンの部類なのだろう

(私はこれといってイケメンに興味がある訳では無いが、、)

沢山遊んできた過去はあるらしい

その武勇伝を聞いてみたい興味もあるが

とにかく趣味嗜好が似ているというのは嬉しくなってしまう



その日からメッセージのラリーは毎日テンポよく続いた