お風呂で心と身体が緩んだところで、お布団へ

とりあえず、ハグでしょ



こういうのすっ飛ばして、いきなり敏感なところを強めに触る人もいるんだが

本当に萎えるのでやめていただきたい😀



 女は水と同じ

ゆっくりゆっくり温まってお湯になるの



たとえセフレだろうとも

どんなにやりたくとも

ハグとかキスとかタッチとか

一つ一つ無視してはならない



絶倫くんは結構ガッチリ体型

だけど、女の子の肌みたいにもっちりしていて

触り心地がよすぎる!



なので、私はやたらと肌を滑らせる

敏感なところは触れないようにして

全身をゆっくり撫でていく



そして、首筋や耳を舐めたり噛んだりしながら

吐息を感じさせていく



これをやってると私自身のボルテージも上がる。笑



下手な人に触れられると萎えるんだけど

自分がやればやるほど濡れる

便利なやつである



でもやっぱり普段我慢してるせいか

彼はすぐに入れたがる

私もいつでも準備は完了なんだけど



1回目

まだ私の中は完全に温まり切ってない感じはするけど

待ってましたとばかりに、みっちみちのフィット感を楽しむ



彼に、スローセックスの話をしてみる

前戯に2時間かけるそうだよ!と

そこまでかけなくても、本当はたっぷり時間かけて欲しいんだよなーという意図も込めて。


マジでコレ一緒に見て勉強したい。笑

家にあったらあったで気まずいから買えないけど、笑






まぁでも、若いメンズに我慢は難しいのかしら?

すぐに動いてしまう



ほんとに彼と交合う時は、色々考えていたのに

結局快楽のまま動いてしまう。笑

しかも生だし気持ちよすぎる



私は何回「きもちい、、」と言ったのだろうか



体位によっては丸見えで

過去一太いので、よく入ってるなぁとびっくりする。笑



後ろからの時は、位置によっては少し痛いのだけれど

やられてる感もたまんない。



私はずっと濡れっぱなし。



結局いつも通りフィニッシュ

気がつけば4度ほど繰り返していた



絶倫くんは、乳首を刺激していくとすぐ大きくなる

ほんとにすごいなと思う

だいたいみんなたたなくなるのに

ほとんど出なくても、また次すぐ復活する

どうなってるの?



疲れてお昼ご飯を食べて、また一回やって

2人で昼寝をしていた



あぁ、なんか、幸せ。笑

くっついてまったりするだけで、幸せ

イビキかいてるけど、無防備なのが可愛い



目覚めたらまた繋がる…の繰り返し

そして私は永遠に濡れてる、、笑

だから全く痛くもない

どうなってるのよ、私



結局7回ほどやってこの日は帰宅の時間

生でできる日ってほんと最高すぎるのだが。

何度でも立ち上がる絶倫くんがほんとに神



いつまでもいかなくて、終わりのない私に

これだけ付き合ってくれる人は初めて。笑



潮吹きとかやってみたいっていってたから、やろう!って話してたんだけど

気持ちよすぎて結局普通にやって終わった。笑



今度は色々楽しみたいなぁ