さて、行ってきましたよ、絶倫くんと

朝から夕方までののんびりホテルステイ



朝はゆっくりめと連絡が入っていたので呑気にしていたら予定より早く動けそうとの事で焦る私



随分早く集合場所に着いてしまった様子

私はまだシャワー浴びるところなのに…笑



とにかくここは時短出来ないのでしっかり入ります



誰かと会う時は少し念入りに。

シャンプーでしっかり地肌の汚れを洗って

ツルッツルのトリートメント



香りの良いボディスクラブで全身を洗い

ツルツルでほのかに香るカラダに

※私のおすすめはコレ。ほんといい香り、、

特におしりに使用🙆‍♀️




デリケートゾーンは専用ソープで細かいところまで念入りに洗います

※私はこれを使用。間違ってもデリケートゾーンは普通のソープで洗っちゃダメですよ🥹




浴室を出るとデリケートゾーンに専用オイルを塗布、膣の中までマッサージしながら塗り込みます

※適当なオイルは粘膜に塗ったらNGです🥹



お顔も潤いをしっかりチャージ

なんせ、10個程年下くんと会うわけなので

BBA感はなるべくない方が良い🧐



下着は今回白色で。

ブラデリスニューヨークを愛用。補正下着なのに可愛いの!!

胸の形も変わってきてる、付けるものって大切。

ちなみにショーツはタンガを愛用中




お化粧もナチュラルに、でもしっかり整えたらやっと待ち合わせの所へ。

おまたせ。笑



絶倫くんとの空気感は好き

あまり沢山喋らなくていいし

心地よい感じのスロウさ

まったりした感じでホテル街へ



お部屋に着くと、結構寒かったので浴槽にお湯をためる

彼が入ったので私も一緒に入ることに



今回やりたかったことの一つ

お風呂で繋がること。



排卵期は過ぎて、リングも入ったままの私は

この人ならと思う人とはナマでやってしまうのだけれど…笑

絶倫くんには今日生でいいよ♡と伝えていたので楽しみにしていたはず



お風呂に向かい合わせで一緒に入ってハグ

お湯が温かくてまったり

彼の足や手のひらをマッサージ

やっぱりスキンシップって凄くいい

心が緩んでいく気がする



彼の上に跨り、ハグ

首筋を舐めると彼の声が漏れる

はぁ、可愛い。笑



男の人の漏れる声がとってもすき。



お湯がちゃぷちゃぷと音を立てて

彼の声が浴室に響く

私の吐息が聞こえるように彼の耳元でわざとささやく



ほら、もう元気になってる



彼の弱点である乳首を

触れるか触れないかの感じで周りをタッチ



焦らすって最高に盛り上がる



待てない彼は私の股に彼のものをあてがう

お水の中なのでなかなか滑らなくて

入らない



あぁ、キツイ



狭いよね、と彼は言う

ただ、いくら彼のが大きくても、こどもよりは小さいから物理的には入るのよね



ようやくグッ!と入る

この瞬間がとっても好き

繋がったーって感じが最高に良い



うごくとお湯の音が響いて

温まったカラダから汗がじんわりとでてくる



お風呂で入れたのは初めてだったみたい

フィニッシュまでは行かず、暑さの限界で上がることに



お湯のおかげで体はしっかり緩んだ気がする