暇な時に某マッチングアプリでメッセージやり取りをしているのだが

私は基本的にすぐ会わない



まともに話ができる人か?を自分なりに判断して問題なさそうなら会うという判断に至る



この人には、

会話して仲良くなったら会うかも?

ということを伝えて、本人は困っていた



これまで会ってから仲良くなるパターンが多かったためだ



メッセージのやり取りから、無理矢理どうのこうのしてくる人ではなさそうというのも感じられ

若干興味を持ったので、会ってみることにした



夜遅くに迎えを頼んで車に乗ってみると

強すぎず柔らかいいい香り

清潔感を感じる



年齢は29歳、既婚、子なし

その日は奥さんが出張中との事で、夜中になってもいいからと出てきてくれた



見た目は体ガッチリめ(ムキムキでは無い)

眼鏡をかけていて、好青年にみえた



ホテルに行きますか!と車を走らせる



行きの車の中でも色々と会話が続く

やはり、まともに会話できそうな人だ



ホテルについて、シャワーをした後ベッドへ



運動もしているせいか、ムキムキでは無いもののしっかりとした体つきで肌に張りもある

抱きしめあったとき、包容力もあり異臭なども無いためいい感じ



そしてことは始まる



前戯はというと、そんなに上手くは無い…

私は強かったり早かったり、なんだか単調

遊んでそうな人だけど、そこは別に…なんだな



ということでこんな時は私から攻めることが多い

どうやら胸が敏感な様子で舌で焦らしながら執拗に攻める

同時に体をフェザータッチ

足で股間の辺りも刺激する



「上手っ」



はい、頂きましたあぁ

割と褒められる前戯

そして私は舐めていると自分が濡れる。笑



散々に焦らして彼の股間に手をやってみると



…ん、デカくね?😀



長さというより太さが過去一…

これ、入るの?というレベル



我慢できなくなったようでゴムをつけるが

ホテルのものはもちろん入らなくて持参したものを



つけている時も乳首を攻めるのがすき



そしていよいよ挿入

この、繋がる瞬間というのはなんとも言えない



結構太くてなかなかすんなりとは入らない

こじ開けるようにゆっくり奥まで入れていく

とってもみっちみち。笑笑

ガッチガチに固い訳ではなくふんわり触感なので、特に中に密着感!



「痛くない?結構いたがる人多いんだよね」



うーん、確かにこの太さ

とはいえ女性の膣は子供が産まれてくるような場所

長すぎるのは奥に限界があるので本当に辛いのだが

太いのは問題なさそう



ギッチギチに入ってる感がたまらない

中の壁に擦れまくり、やっばい気持ち良い



お腹の上から子宮を少し抑える感じで手を置いて

奥を突かれる



運動しているおかげか体力もありそうでしっかり動いてくれる



適度に動いたところで彼はフィニッシュ

程々によかったけど私は満足していない



とりあえず、ね!と

寝転んで腕枕をし乳首を舐めているとどうやら即復活



すぐに2回戦

回復早い。笑笑



適度に動いたあとまたフィニッシュするも

乳首舐めるとまた復活!笑笑

なにこれ、面白い



三度挿入して汗だくの2人

寝落ちしそうになるも耐えながらバックハグ



直接お股に擦り付けてきて

私のヌルヌルがどんどんまとわりつく

あー、この感じ…

入れたい。笑



何度も擦り合わせて、生で入ってしまった

おいおいおい、、アカンて



でも止められる訳もなく

生が気持ちよすぎて身体も溶けそうなくらい



ゴムで3度もしてるので、入口は少しひりつくのだが生で粘膜しっかり濡れているとものすごく気持ちよ、、



あぁ、ダメだって…と思いながら

互いに腰が止まらない。笑



結局お腹の上に出して終了

もはやほとんど出ていない。笑笑



4時間で4回、もうええやろ?と思うが舐めるとまた元気になる彼

エンドレスやん、、



過去ここまでずっとできる人に会ったことがなくて

私はとても新鮮な気持ち

私自身終わりがないので、ずっと楽しめるのは結構ありがたい



や、いいなぁ。笑



タイムリミットで送ってもらい、別れた。

また会えたりします?の言葉に、ぜひ会いましょう!と次も楽しみな私でした。



久々にまぁまぁ良いセフレができた。笑