私は一時期、ライブチャットのようなものもやっていた

閲覧してもらった時間に対して報酬が支払われる

ツーショットの場合は割増



何をライブするかと言うと

話をしていてもいいんだけれど

やはりそこは脱いだりとか

自分でするところを見せたりとか

※陰部は見せたら強制退室になる



そういったことをすると閲覧人数や時間が増える

まさに、自分の切り売り



私は自分でしないものだから

とりあえず指示されたら触ってみる…的な感じだけど

そんなに気持ち良いと思ったことがないのである



それはさておき…

そのライブチャットで出会った一人の男性が

先日車で3時間かけて会いに来てくれたのだ



ライブチャットは、早々に向いてないなと感じて

やめてしまったのだけれど

この男性だけは、エロ目的だけではなくて

普通に会話ができる人だったので

最後らへんのライブチャットで2人で3時間くらい話していたように思う



辞める時、彼に連絡して連絡先を交換し今に至る



さて、彼は不倫同士で付き合っている彼女がいる…いた…?のだが

彼女の妊娠をきっかけに距離ができ

最近では2人きりでは会ってくれなくなったと言う



切ない状態である

しかも同じ職場だというから

避けようがないし、ちょっと可哀想な状態。



とはいえ結局は不倫

さっさと次に行けたらいいよね!なんて話をしていた



そんな彼が病みそうなり、ハルカに会いたいと言い出した

私が途中まで行ってもいいのだけれど

そこまで気が進まなくて

会いに来てくれるならいいよ!と承諾したところ

遠い遠い道のりを会いに来てくれることに…笑



そして当日

頑張ってきてくれてついにご対面

車に乗り込むと、想像よりちょっとキモイ…(そんなこと言うたらあかん)



人見知りのようで、比較的静かで喋らない人

まぁ、私はいつもの通りに明るく楽しく振る舞う女

ご当地グルメを食べに行き、結局ホテルへ🏨



部屋に入るなり…

え?これどういう流れでベッド・インするのかしら?

と思うほどの静けさ( ˊᵕˋ )💭



とりあえずお風呂ためるね🛀と彼

そして、一緒に入ることに



入る前にとりあえずキス

…出来なくなはいひとだけど、ちょっとキモイ(コラ)



そして、お風呂へ。

温かいお湯に浸かっていると、緩むなぁ…

軽く洗ったので匂いとかもないので

首あたりから舐め始めると、雰囲気で酔ってくる



お風呂ってえろい



舌とお湯のちゃぷちゃぷした音

漏れる吐息

温かい人肌

私はそういう雰囲気にのまれていくのかなと思った



結局乳まで舐められて

お風呂から上がってベッドに



とにかく耳と首筋と弱いのだけど

「音の方が弱いんだね」

と、やたら音を立てられるんだけどそれはそれで気持ち悪くて⟵

時々素に戻る私



指でしてくれるのは、痛くは無いけど

気持ち良いポイントはちょっとなんかズレてる…?



そしてまた

「いってるぽいよ?」

と言われる始末。

いや、だから、私分からない…汗



困ったなぁ…



私もせめてから、いれるんだけど

舌使いがエロいと言われましたが

せめてても、なんかたってない…?

と、ちょっと萎えるわたくし



気持ちよくないんかなー?とか思ってしまう

口に含むと大きくはなるんだけれど。

(ちなみにそこまで大きくはなかった)



可愛い、可愛すぎる

…と言われるのは嬉しいのだが

耳元で囁くのがどうも気持ち悪くて⟵コラ



程々でフィニッシュ。



少し休んで、彼は地元に帰って行った。





総評として…

無くはないけど、積極的に会いたいとは思えない感じ(何様)



ちょいちょい気持ち悪い点が気になった。

なんでかなぁ、、

あと、彼女に未練タラタラなところとか

こっちに及んだらめんどくさいなぁと感じたところ



私は多分、現実世界では上手くやりつつ

私と会う時はチヤホヤしてくれて、ある程度さっぱり

ちょっと遊び人くらいの方がいいのかな(贅沢者)



兎にも角にも、私がいってるというのは本当なのかなんなのか

納得いかない私である

とりあえずいくにしても、中っぽいなぁ