私は自分が攻めるのも結構すき

そして

「俺のテクで気持ちよくしてやるよ」

的なスタンスがとても嫌い。なんで上からなの?笑



彼は若干その気があったので

私も悔しいくらいに攻めてやりたいと負けず嫌いが無駄に発動



過去一のムキムキな身体なので

筋肉ルーレットができそうな感じ

ハリのある筋肉って、触り心地が良い…

という新しい発見ができた



とりあえず彼の首筋や耳、鎖骨あたりをなめていく

こういう時に漏れる吐息がたまらない

ちくびせめられると好きな人が多いなぁ



なめていくと私ものってきて

声が漏れる

下の方に手を伸ばすと、しっかり元気そう


ただ、なんだか、普通と違う…??



そう、彼も真性の方。

なんでチャラくて上手い人はかぶってるのか、、笑

まぁ、私も気にしない



手で包み込んで動かすのは躊躇する

痛くないのかしら…



なのでなるべく口で。

先の方がかわがたくさん

変な感じ



「っうわ、上手…」

と言われるのがまた嬉しくて、もっともっとやりたくなる



両手で乳を、口で彼を



「いれる?どうする?」



まぁ、断るわけない。笑

こんなにも盛り上げてくれるんだもの

…ということでゴム装着



またでた、息でゴム膨らませる人…笑

これ、何なの?

かわかぶってるから?関係ある??



つけている間に、私は彼の乳を舐め回す

もう、ここまで来ると欲しくてたまらない

この日は乾くことなくずっと濡れていた



入ってくる瞬間は毎回

未知との遭遇といいますか…

きたー!!!ってなるのは私だけでしょうか?

動く前に、きっちりハマる瞬間

萌え。笑



少しなじむのを待って、彼は動き出す

目の前に覆い被さる身体は過去一筋肉質で

初めて筋肉にキュンとした…笑

普段筋肉男はそんなに好きじゃないのに



若くてハリのある肌、弾力のある筋肉

そして体力!

彼はずっと動いてくれて

長い時五分くらい腰をふっていたような?

時折耳元で「ハルカ…」とつぶやく声はちょっとキモかったけど。笑




私が上になり、乳を舐めながら動くのがなかなかやばかったらしくて

声が乱れたのがまた楽しくなってしまう私

「これは沼るの分かるわ、やばいな…」

こういうの言われるの嬉しい。

イコールビッチなわけだけど。笑



最中、

「またいってんじゃん」

とか言われるけれど、全く自覚なし

…なんだか勿体ない…



それ故に、もう無理!!ってのがないので

突かれまくってもエンドレスに気持ちが良い…



最期は、名前呼んで?とリクエストされ

沢山彼の名を呼びながら正常位で終了

立ち上がると余計にわかるが、もう足や腰がガクブル、、


「立てるの!?体力おばけか?こんなに元気な女初めてなんだが、、笑」


という彼。

とりあえず他の女の人を知らないから何も言えないが…



フラフラな私を支えながら即シャワーへ

全身洗ってもらって着替えてソファ

撤収の早いこと、早いこと。笑



今回はながーい1回戦で終了



長年奥さん一筋だったのに、出産直前でこんな女と寝てしまうなんて

あーあ。笑



帰り道も恋人繋ぎで歩き、体力何でそんなにあるの?と突っ込まれる

むしろ絶頂感分からないから終わりがなくて困るんだけどな、私



「まぁ、またやりたくなったら呼びなよ?」

と彼と別れた



彼は私をちゃんと気持ちよくしてくれるから、いいな。

あまりに年下だと、残念なところも可愛く思えるけど

痛くないし、気持ちよくなるから

また相手してくれたらいいなぁなんて思いながら

帰宅していつもの通り就寝した