挿れるまではしないから


…みたいな話をしながらホテルイン

でも、ここまで来たら最後まで行くでしょう



我慢出来るわけないよね

…私が。笑



ということでやってきたのは昭和の香りも感じる超レトロなホテル

蛇口レバーを下に下げると水が出る、震災前に作られたパターン



置かれたタオルはビビットカラー

くすみ系が流行る昨今とは真逆の感じ



お風呂場は昭和世代のタイルがはられた

家庭用のお風呂…なんだか懐かしい



とりあえずシャワー浴びようか!と

彼が先に。


その隙に勝手ながらお財布をそっと開いて

免許証を写メ。

すみません、自衛のために、、汗


生年月日みて、若いなぁーと改めて思う私



一回り下の子に相手してもらえるなんて私も幸せものですわね



続いて私もシャワー

暑い中歩いてホテルまで来たのでしっかり洗う

…若干生理始まりかけ…?な感じがするので

そこもしっかり洗って…

歯磨きして



全裸にバスローブ



シャワーしてでると彼がAV観てた

人とみるのはなんか抵抗がある…


照明をなるべく落としてベッドイン




初めての人とベッドインするのはとても緊張する



初めて触れる他人

これまでに無い距離

耳元できこえるリアルな息遣い

手を回すと感じる胸板の厚さ

過去一の胸板



じっくり抱擁してから、初めてのキス



た、た、高まるうぅぅぅぅ!!笑



初めてキスをする瞬間

壁をぶち破るような感覚があるのは私だけでしょうか



ついにやってしまった…と思う瞬間

そして、人の温もりを心地よいと思う瞬間



やっぱり触れ合うって癒される

ドキドキする



そして始まるのです



この日はとにかく耳がとても感じてしまい

首筋とか耳の当たりを舐められると

やられてる感がすごくて

燃える…



時折恥ずかしくなって、笑ってしまう私

こういう雰囲気にちゃんと入り込めない私の悪い癖



手を押さえつけられて絡ませるのも、すき

やられてる感が…笑



そして私の番

とにかくやっぱり

首筋舐めるのと、乳首を攻めるのが好きで。笑


 そういう時に漏れる声にまた萌える



メンズの感じて漏れる声、たまらない




私の下半身にも手が伸びて

手で触れてもらうんだけれども、まぁしっかり濡れてらして



指でされるんだけど

これまでのメンズより結構忍耐力

疲れたとか言わないし

両利きなようで、上手く使って刺激が続く


どうも、くりはやっぱりあんまり…で

私は中の方がいいみたい

スポットをひたすら刺激



声が沢山出てしまう

とりあえず気持ちいい。笑



言葉責めされてまた燃える

そして、知らぬ間にいってるみたい

私、自覚がないのだけれど

中の方はきゅぅーって締めて痙攣してるみたい



自覚のない私って一体…汗

じゃぁ、これまでもイケてたってこと?



とりあえず

やっぱり遊んでいる人はながれもスムーズだし

気持ち良いのはもちろん こちらへの配慮が素晴らしい

自分のエゴではなくて女の子を気にしつつ姫扱いしつつ…

上手いなぁ、気分が良い



途中気がつくとやはり生理始まったのかシーツが血まみれ…

大変申し訳ない…



でも最中は私に気にさせないように

上手くやる、さすが遊び人



そして今度は私が攻める番