彼氏が元彼になったのは

「いつ」

というのが明確ではない。


会わなくなり

会っても必要最低限のやり取りで終わり

専用アプリでのやり取りが終わり

今はLINEしか繋がって居ない




別れよう

…というのもなぁ、、と

距離を置くようにしていたら

あちらの反応も

距離があるように感じた





彼の大切なものを預かっているので

それに関するやり取りのみになった最近


あんなに毎日やり取りが楽しみだった頃の自分が嘘のようで

もう意識からも無くなっている今


結局はこんなもんなのだと思った





不倫なんて所詮お遊び





もうやらないだろうなぁと思った

私は弱っていたんだ、あの頃

今はもう

隙間を埋めたいとも思わないし

というか隙間もないし


まぁ、いい経験だったなと思う





彼が本当はどう思っていたのかは分からないが

最後は何だか

身体目当てみたいに思えて

本当に気持ち悪かった




あんなに知らぬ男に抱かれていたのに


今は考えられない


まぁ、私も成長したんだと思う。






可愛い子供と奥さんと

幸せになってくれと、今は思う。





しばらく身体の関係は誰ともないけれど

無ければないで全然大丈夫だし

なんか

もっと夢中になれるものが出来たので

どうでもいいなぁと思うこの頃





私はこの世界からも

フェイドアウトしてしまったようだ