とある方のブログに
「冷めた」より「覚めた」と書かれていたが
私も同感で
覚めたというか
冷めたというか
この数日個人的に不特定多数の人とセックスする事に虚無感が止まらない。



私は寂しがり屋で
彼氏がいても、会えない時や連絡がなかなか取れない時に
モヤモヤっとして
連絡が取れる相手に連絡を取り
ふらっと会ってしまうことが多い。
しかし、満足には到底及ばない。
それは、埋めたつもりでも埋まっていない隙間を知っているからだ。



誰かと肌を重ねると
その瞬間求められていることに少しばかり満足している気になっていた。
でもそこには、完全にその世界に入りきれない自分がいる。
相手が求めているのは私の身体であり
「私」では無いのだ

そんなことは、初めからわかっているつもりだった
自分の性欲を満たしてみたいと始めたつもりだった
でもなんだか最近思うのだ



埋まらないとわかっていて身体を重ね続ける意味があるのだろうか?
リスクが高すぎやしないだろうか?
これまでは幸運にも普通に会話できる人たちであり、無茶振りをされることもなかった
しかし、気持ちの入らない相手の中で
性欲を満たされたことがあっただろうか?

彼氏とは、どんなに短い時間でも
どんなに変わったテクニックがなくとも
例えばキスだけでも
性欲は勿論
自分が満たされている

そこにはやはり
私が相手に求めるものと求められるもの
そこが一致していて
それが私の身体だけではなく
「私」自身でもあることが要因なのだと思っている



身体の相性で言えば、複数抱えるセフレくんも
よい方だと思うのだが
先日あったときになんだか悟ってしまった気がする
例え、イケたとしても
私は満足できないだろうと



私はどこに向かうのだろうか
彼氏との関係も、先があるわけではない
解決すべき問題は私自身にしかない

こういうことを始めて8ヶ月ほど
私は今自分を改めて見つめ直している