彼氏は、本当に私の萌えポイントをつくのが上手い人だ。


それは、精神的にも性的なことでも。
私をがっちり掴んで離さない。


先日、昼間はセフレと
夜は彼氏と会った日があったのだが
彼氏の力は偉大であり
夜の数時間で全て持っていってしまった。
むしろ、昼間のお陰で若干陰部が痛くなり
セフレと会ったことを後悔した。



彼氏は三人兄弟の末っ子であり
まず甘えるのが上手い。
自慢話とか、なにか押し付けるようなことも無い。
話していて気分が良くなるのだ。
知らないことは正直に知らないといい
これはどういうこと?と私に問いかける
A型長女でお節介BBAな私は、ついつい世話を焼いてしまう。
ちっとも偉そうなところがなく、カッコつけようとしない。


更に、B型男子にありがちなロマンチストな所もツボをつく。
クサイセリフや行動も、好きな人にはされてみたいのだ。
お姫様抱っこひとつでも、「ひゃー!」と赤面しそうになりながらもめちゃくちゃ嬉しい。
帰り際の投げキッスなんかも
普通にされたら気持ち悪いのに←
彼はナチュラルにやってのけるし
私を悶えさせる。
話し方も優しく甘い声で萌える。
街を歩きながらの恋人繋ぎも地味にキュンキュンしている。



キスひとつにしても、他の人とはまるで違う
彼のことを好きになる前、初めてホテルに行った時から思ったのだが
ゆっくりと私の様子を見ながら
キスをしたくなるような雰囲気で始まる
終始優しいし、丁寧だ
キスだけで全身とろけるようなキスをする。
唇と舌の使い方が絶妙で上手い。
ただ突っ込んで来るような人もいるが
彼氏はたとえ歯が当たっても気にならないくらい夢中にさせる。


顔を両手で包んで、時々見つめてくるのも萌える
名前を呼んで、抱きしめる
…ここまでで私はだいたい濡れてしまう。
「濡れやすいのね」
と言われるが、そうでは無い。
夫だとまず全く濡れない…


舐め方も触り方もとても上手い。
上と下だけササッと触って挿入する人もいるが
彼は全身を愛撫する。
また、その触れるか触れないかの指使いや
舌使いが本当にツボである。
緩急があり、もっとして欲しい!と思わずにはいられない。

正直これまで、上も下も舐められるのは苦手で
さっさと終わらないかなと思っていたが
彼氏のそれは永遠に受けていられると思う
痛くならないし、どんどん自分が開放される気分だ。

セックス中も、彼は挿入しているだけでもう気持ちが良い
動かなくても、ただそれだけで良いのだ
彼も早漏なので、このゆったりとしたのがちょうど良い
繋がったまま普通の話をすることもあるし
時々動きながら、私を気持ちよくさせようと奮闘してくれる。
その、我慢している感も良い。

事のあとも、賢者モードになる男性が多いが
しっかりと愛情表現をしてくれる。
「おいで」
と優しい声で言われたら胸に飛び込む他ない。
そのまま朝まで一緒に眠りたくなる。

帰り際も必ずキスをしてくれるし
別れたあとも少しの感想と気遣いが。



彼氏は勤務体系がバラバラで、奥さんも同じで
奥さんは束縛も凄いのでいつ会えるかは彼に言われないと分からないのだが
その予定がギリギリまでたてられないもいうのも個人的にワクワクするし
ドキドキしながら待っていると会いたくてたまらなくなる
B型の「気分屋」は、私にとってはワクワクでしかない



…書き始めるとキリがないが、まぁとにかく私のツボを刺激しまくる彼氏。
7つも下の男の子に、手のひらで転がされるのも悪くない。
お姉さんは、もう早々に降参している。