自分が思ってもみないタイミングで、それはやってくる。
1番長く続いているセフレくんと先週末に会ってから、私は気がついた。
今まで少し抱いていた感情が消えていることに。



彼とは1番付き合いが長い。
(といっても昨年の秋からだが)
1番初めに会ってから、2度目に会うまで連絡が途切れたこともあった。
「いいひとみつかった?」
それが時々送られてきていた

2度目はお泊まりで一緒に過ごした。
彼は女の子を複数抱えているが、私を特別だといい
そんな特別扱いに優越感を抱いていた。
(みんなに言っているのだろうけど、それでも良かった)
好きだと言われて、普通に嬉しかった
結婚してと言われて満更でもなかった
ただ、付き合うとかではなく
お互いに他の人と関係を持ちながら続いていた。

誰かと会ったら教えて欲しい
そう言われて、逐一感想と評価を(笑)報告していた。
彼はその時々で言うことが違っており
「俺だけにして」
と言ってみたり
「いい人見つかればいいのにね」
と言ってみたり
本心がよくわからなかった、

いちばん彼が強く反応したのは
今の彼氏と会い始めてからだ
彼氏とは、週2、3は会っていて
その度に報告していたのだが
「彼女になってって言われた」
と報告してから、途端に反応が変わった

「もう会わないで」
「ハルカのココロとカラダが持っていかれる」
「別れるか、ハメ撮り送るかどっちかにして」←これはよく分からないが…笑

突然束縛男みたいな発言になった
私が惹かれているのが分かったのだろう

少々面倒なので、彼氏と付き合い始めたが
セフレくんには
「子作りするって言われてムカついたから切った」
と報告した
(子作り宣言は本当)

3度目にあったときは車だった
少し会って一回やった
「マジで好きになりそ」
そんな風に言う彼を可愛く思っていた



そんなやり取りをしながら
先日夜中にホテルで待ち合わせて会った
1度やってから、寝てしまった彼に夜中サヨナラして帰った

彼はやったあと、甘い時間を過ごすタイプでは無い
前からそうなのだが
1度やって寝落ちたのと
フォローの連絡もないことと
なんだか最近彼氏に甘々な時間を貰っている私には
「何この人」
と思ってしまう状況だった

そして今思う
私は彼のことが少し好きだった
私を特別と言ってくれる彼が
時々少し残念な彼が
人のことを好きになったことがない彼が好きだと言ってくれることが

でもなんだろう
今回会った時間で
そんな淡い好意が、どこかに行ってしまった
一晩で、気持ちが冷めてしまった

私は特別扱いされたかった
チヤホヤされたかった
ただそれだけだったのだろう
優しくしてくれるなら、それでよかったのだろう




次また会うことがあるのだろうか。
もう、ないかもしれない。