IUDを装着して1ヶ月経過。
私が装着していることを知っているのは、セフレを複数抱えているセフレくんと
彼氏だけなのであるが
IUDを装着してから何か違うのか聞いてみた。



まず、彼氏からの感想だが…
装着した事を言う前からどうやら気がついていた模様。
指を奥まで入れた時に
紐のようなものが指にあたるなぁと思っていた様子。
ただ、そこまでの話で
挿入の時に痛くなったり、違和感を感じることは何もないという。
話をして「リング入れたの?」とすぐ理解したのは素晴らしい。
なお、彼氏とは装着してからずっと生である。
隔たりがないのはやはり気持ちが良いらしい。
早漏なのに、困った状態である。
中に出して終えるのは、個人的にもかなりの満足度である。
※100%の避妊率では無いので、推奨はしない



次に、セフレくんの感想だが
まず彼はあまり前戯がないので指を入れた時もよく分かっていなかったのかもしれない
実際に生で挿入した時はなんともなかったが
行為が進み、子宮がおりてくると
少し先の方が痛いかも?と言っていた
出ている紐のようなものはなかなか固めなので、そのせいだろう
騎乗位でぐりぐりしていると、私の方も鈍い痛みがあった
人によるのかもしれないが
セフレくんとのぐりぐりは個人的に気に入っているので少し残念だった


…とまぁ、人によって…というところがあるのは分かった。

この2人以外とのセックスは
基本的にゴムをつけている。
私にとって、どれだけ気を許しているのかにもよるのだが
感染症対策でもあるし
できる限り避妊方法は複数ある方がいいと思っている。

とりあえずおすすめのゴムはこちら。
匂い少ないし、薄くて気持ち良い。