先日御新規さん(?)に会ってきた
彼女もちの25歳
9歳下…
年下ばかりだ。。

年下キラーとか言う訳でもないのだが、どうしても上は怖い(変な人多い)
そうするとこうなる。



さて、この彼はマッチングサイトで知り合った
あまり会う気はなく、ただ毎日メッセージのやり取りをしていた
私の発情期(排卵日前)にちょうど休みで1日暇だと言っており
私も早めに仕事を終えられそうだったので、会ってみることにした

会う前に…と写メを貰うと
めちゃくちゃ若いでは無いか、、
若者よ、彼女はどうした?

当初は実家暮らしで、彼女とは週一会うくらいだがなかなか出来ないのでいちゃいちゃしたいと言っていたが
実際は最近同棲を始めたらしい
しかしそこまで頻繁ではないという

待ち合わせ場所に着くと軽自動車で到着
車はタバコなどの匂いはなく、芳香剤の匂いもしない
まぁまぁ合格である
(私は割と化学香料に弱い。頭が痛くなる。)
話をすると普通に会話できる感じはよい
ただ、時々沈黙
大人しげな印象である

どこ行く?という話になったが
いちゃいちゃしたいと言っていたし
近場のホテルへ向かうことに。
ホテルに入ると、ソファに座ってソワソワしている様子
彼からのアクションが無いため、こちらからベットに行こうか?と誘導
「こういうの慣れてる?」
…慣れって何なのだろう…

証明をおとし、布団に潜り込むと
彼を抱き寄せてキスを
「イキナリだね」
と言われたが、もうやりたくてきたんじゃないのかよ…と。
「よろしくお願いいたします!って言った方がいい?笑」
と、そのままキスを。
あまり攻めてこないので、首筋から鎖骨から舐めまくっていた
少し漏れる声は萌えた。
「すごい舐めるね。舐めるの好きなの?」
はい、大好きです。

やや控えめに私を触り始める。
排卵日前なので何もしなくてもダダ濡れであるため
既に準備万端である

触り方はソフトで申し分ないがやや淡白な印象
気持ち良いけど物足りない

服を脱ぎ脱ぎ
私のショーツに彼が驚く

私は、ヒップラインが崩れるのを防ぐためという意味合いでハンキーパンキーというタンガを日常的に愛用している。


この彼もだが、とりあえず殿方はいいねぇーと喜んでくれる。
女子的にもおしりが2段にならないし
鼠径部を締め付けないので健康的にも良い。
パンツにも響かないし、おしりが綺麗になる。

手持ちのブラと色を合わせたらなんとなくそれっぽくなるので、女子にはおすすめである。



さて、彼は凄いのはいてるなぁと驚いた様子
そして同時に、既に濡れてしまった布部分。
もう、こういう時期は仕方がない。

彼のものはと言うと、しっかりたっており
パンツにシミができてきた
しっかり反応しているじゃない。
とりあえず一通り口で含む。

前戯も程々に、入れていい?と。
やはり淡白である。
時間もないので仕方ないかもしれないが
前戯は胸と陰部だけというのもなかなか物足りない。

ゴムをつける間も私は執拗に彼の乳首を舐める。
反応がある人は楽しい。

挿入は、早すぎる訳では無いが
割とあっさりと終わった。
正常位、騎乗位、バックでフィニッシュ

簡単に書いているということは、印象が薄いということである…😇

入れている感じは、比較的相性は悪くない感じだが、何せ淡白である
終わったあとも、ずっといちゃいちゃすると思いきやそうでも無い

私の溢れ出た母性はどうしたものか?

1時間ほど話をして、ホテルを出た。
若いからといって何発も出来るものでもないようだ。

また会いたいとはいってくれているが、優先度は低いかな…
しかし、性格は優しそうで真面目そうな
いい子!という感じ。
火遊びは程々にな…と、私に言われたくないであろう言葉が出そうになった。

まあ気が乗れば会うかもしれない。