シャワーから出てきたセラピストさんは、ボクサーパンツ1枚だった。
鍛え上げられた無駄のない身体で
普段ぽよぽよに緩んだ夫の身体を見ている私には、うっとりするくらい美しいものだった

どうやら、規程によりパンツは履いておかねばならないらしい。
それにしても、綺麗な身体であった

ベッドに誘導され、まずはうつ伏せになって寝転ぶ。
その際、ガウンを脱いで寝転ぶのだが
セラピストさんが後ろから長い手を回してガウンを脱がせてくれる。
ド緊張である、、
こういう、後ろからハグ状態は結構ドキドキするものだ。

さて、うつ伏せに寝転ぶので体の前面は見えない。
パンツもブラも付けていないので本当に全裸である。
ここから、オイルを使ったリンパマッサージが始まる。

まずは背中から。
マッサージのイメージは女性セラピストで、柔らかなタッチの気持ちよさを思い浮かべるが
セラピストさんは男性ならではのゴツゴツさがあるのかとおもいきや、結構優しいタッチでマッサージをしてくれた。
雑談をしながら、腕や脚の方もマッサージが広がっていく。

普段は普通の会社に勤めているというセラピストさんは、少し美容にも詳しくて
ダイエット機器の話なんかもした。
なんか不思議な感じ、、
そうこうしているうちに、際どいマッサージが始まっていく。

片足ずつ横に開き、鼠径部にセラピストさんの腕が絡んでいく
腕といっても、セラピストさんの腕の付け根あたりからゆっくり絡む。
若干くすぐったい、、
そして、少し漏れるセラピストさんの吐息が聞こえる。
うん、エロい。
私はこういう、漏れ声にとても萌える。
左右どちらも終わると、今度は四つん這いになるように指示。
もちろん何も履いていないので、後ろから見たら丸見えである。

は、は、恥ずかしすぎる…

おしりの方も、ギリギリのラインまでマッサージをしてもらう。
ゆっくりと、オイルたっぷりで行うので温かくなったきて
だんだん緊張がほぐれてくる。
その後、仰向けになるよう指示される。

無論、おっぱい丸出しである。
緩んだお腹もだ。
恥ずかしすぎてどこを見ていいか分からない。
イケメンがこちらを見ている。
非常に艶やかで優しい表情をしながら見つめてくる。
思わずふふっと笑ってしまう…無理だ、普通になんて無理だ。
イケメンに耐性がない、、(笑)

仰向けになってからも、オイルをたっぷり追加しながらマッサージが続いていく。
いい身体したイケメンが、覆いかぶさって私の身体に触っているということで非常にドキドキして
夢を見ているようだった。
始めは手のひら全体でマッサージが続いていたのだが、ここから局所的なマッサージが始まる。


#####

私が利用したお店は明かせませんが、
全国に派遣相談可能な、
女性用風俗があるようです。