これまでお付き合いしてきて、
相手のことが好きだから
とにかく繋がれることが嬉しかった。

しかし、私はオーガズムを感じたことがない。

そんな私にとっての相性とは何か?



不特定多数の男性と関係を持つ中で気づいた。
良く、大きさではないとか言うけれど本当にそう。

例えば、22歳の可愛い男の子は
適度な大きさなのだが、若干ふにゃっているので
入っていても微妙に入っている感が分からない。
…とてもじゃないけど本人には言えない😇

例えば、セフレくんの中で1番大きな男の子は
ギチギチ感はあるけど、存在感はそれだけ
痛くなることはあるが
入っているだけでは何とも思わない

例えば、彼氏は
特別特徴がある訳では無いのだが
とにかく入っているだけで気持ちがよく満たされる
動くと、それはもう至福のときである(…だけどいけない)
気持ちの問題なのだろうか?と思いきや
10人抱えているセフレくんも同様で
入っているだけで気持ちがよく満たされるのである(…だけどいけない)


テクニックがどうこうではない気がしているが
これ!というのは未だによく分からない
一般的に相性とはどういうもののことを言うのだろうか。

兎にも角にも、彼氏と相性が良くて本当に良かった
彼とはいつまででも なんでもやっていられる気がしている
あとは私のオーガズムだけ、、