さっきまで、セフレくんと会ってきた。

最近チャットで知り合い、最初は会うつもりがなかったセフレくんだが
今日で三度目になる。
毎度セックスをするのだが、それ自体は満足いくものでは無い…
※相手はとても満足している模様

ただ、回数を重ねる度に
割と本質というか
結構深い話をするようになってきた。
夫や彼氏には言えない、本当の自分の気持ちを
普通に話すようになっている。

セックスは不思議だ。
オキシトシンのおかげなのか
「可愛い」とか「愛しい」とか
思ってしまう瞬間がある。
別に好きでもなんでもないのに。

なので、セックスの後は特に、本質の話をすることが多い
何故、チャットをしているのか
何故、ヤリ目的で探しているのか
それで満足しているのか
本当はどうしたいのか
何故彼女を作らないのか
どこへ向かっているのか

好きでもなんでもないからこそ
嫌われてもいいやと思うからこそ
本当に好きな相手や
大切な相手に言えないような
弱く、恥ずかしい自分の本当のところを話せるのかなと思う

セックスだけサクッとやって
サヨナラByeBye!
…が理想な人もいるだろうが
私はこんな関係もありかなと思っている

このセフレくんのセックスは微妙だが
話は結構楽しいかなと思う今日この頃である。