1番長く続いているセフレくん(…と言っても半年ほどだが)は
10人ほどお抱えの人気者なのだが

複数プレイも何度か経験があるようで
最近そのお誘いが頻繁にある。

このセフレくん、私の事を好きになったと言っていたが、寝取られ癖というか
そういう性癖がある模様。
ハメ撮りを送れとか、やってる時通話状態にしてくれとか、謎の要望が多い。
※ちなみにどれも答えたことは無い。

好きになった人が違う男にされている姿を見て興奮するとか、ちょっと理解できないのだが、、


個人的に、複数プレイ的なものは興味が無い訳では無い。
…が、セフレくんはいいとして
他の人は誰なのかが問題である。

女が男か
若いイケメンか、くっさいオッサンなのか。
何人なのか。

場所的にも、セフレくんとの物理的距離は車で2時間である。
どこで…?
あと、私は一応家庭を持っており
小さな子供がいるので時間的制約もある。

なかなかハードルが高い。

1度くらいは挑戦してもいいかなと思うが、とりあえず今は難しいなと考えている。



セフレくん、本当にセックスが好きなんだなぁ、、