私には今、7つ下の可愛い彼氏がいる。

彼は既婚者である。
奥さんとは新婚で、まだ1年程度しか経っていない。

新婚の彼がなぜ、彼女を探していたのか?

彼の奥さんは、セックスをしたがらない。
子作りの為だけという感じらしい。
前戯なんかいいからさっさと終わらせようというタイプ。

新婚でこの状態では、なんだかかわいそうな話。

しかし、セックスが好きな人ばかりでもない。
夫婦とは何か?
セックスだけで結婚を決めるわけではないが
のちに良好な夫婦生活を送るためには必ず必要な要素ではないかと思う。

彼は、ただ行ってきますのキスをするのも拒まれ
手を繋ごうとすると振り払われ
新婚なのに寝室を別にしようと提案されている

自分ごとに置き換えると、なんだか残念な家庭だなと感じる。



そんな私と彼氏が出会ったのは、マッチングサイトだ。
顔写真も登録していない相手からメッセージが送られてきたことから始まる。

既に何人かと関係を持っていた私は
まぁ気が合えば会ってみるかというレベル。
メッセージやりとりのテンポの良さから、徐々に気になり始め
連絡先交換から2時間ほどで会うこととなった。

そんな彼と、今や婚外恋愛をしている。
わからないものだ。

7つも離れた既婚男性を好きになるとは。
私も結婚してから彼氏ができるなどと思ってもみなかった。



人生は面白い。


もちろん、許されることではないことも理解しているし
軽蔑されることだともわかっている
誰にもいえやしない。
それでも、私の人生で久しぶりなキラキラした時間だ。

私の可愛い彼氏。
いつまでこうしていられるのかは、わからないけれど
今はただ、日々の疲れから癒されるだけ。