こんにちは音譜

ハルです虹



久しぶりのブログになります
またここからよろしくお願いしますドキドキ






最近は腸活に力を入れていますパー



からだの健康は心の健康にも繋がります。
今働いている会社のオーナーも、健康をとても意識していますキラキラ



ここ半年ほど、合同会社向日葵主催で美容セミナーを開催し、たくさんの反響をいただいておりますキラキラ



美容セミナーといっても、メイクの仕方などの外見の話ではなく


「真の美人は内側から輝く」


というオーナーの想いのもと

「本当の美人とは?」

「内側から美しくなるには?」

という観点から美人の秘訣をお伝えしています赤薔薇



外見だけ美しくても意味がない!
確かにその通りだなと感じますドキドキ




わたしはこのセミナーがきっかけで、講師の先生にいろいろご指導いただきながら、内側から輝く真の美人になるべく、日々がんばっています!笑



このブログで、わたしのからだや心の変化をお伝えしていければと思いますラブラブ




コロナで自粛がまだまだ続いていますが、心身ともに健康を保って、みんなで乗り越えましょうねヒマワリ