こんにちは!

ハルです照れ



見てくださいビックリマーク





帰宅途中にカマキリを発見目


というより、視線を感じてそちらを見たら
カマキリがじっとわたしを見ていた…笑



田舎ではカマキリはよく見かけていたけれど、都会でカマキリに出会えるとはラブ



小さい頃は、半袖短パンで虫かごと虫取り網を持って、狂ったように虫を探す少年(いや、少女)
でしたてんとうむし女の子


虫はある程度平気ですカエルとかげ


 

そんなことはさておき!!!
実はカマキリってすごいんです!!




20mちかく先を動いているものも見えるらしいガーン



わたしより目が良い(笑)





久しぶりのカマキリに興奮して、あまりに近くで写真を撮り続けたため




おしりを向けられてしまいました口笛




ではまた虹