こんばんは!

 

ハルです照れ


 

少し前に学生時代の友人と会ったのですが、久しぶりにラーメンを食べたいとのことで


東京スタイルみそラーメン

 ど・みそ 京橋本店 


に行って来ましたラーメ

 




 

こってりではない、ノーマルのみそラーメン(780円)を食べました音譜

依然食べた時より辛く感じたのは、最近辛いものを控えていたせいかなねー?笑

 





濃いめのみそのスープと太麺が愛称ばっちりドキドキ

もやし大好きなので、大量のもやしがうれしいキラキラ



美味しすぎました音譜


たまに食べるラーメンはおいしいラブ



お店ではコロナの対策もしっかりされていましたひらめき電球


①扉を開けて換気

②透明のアクリル板で仕切りをつくる

③なるべく話をしないように張り紙でアナウンス(飛沫感染を防ぐ対策)

 


わたしたちが行った時はお客さんの私語もなく、予防を徹底されていましたヒヨコ


 


引き続きソーシャルディスタンスを守り、できる予防はしていきますグッ

 

 



ではまた虹

 


ハルヒヨコ