こんばんは!

 

ハルですニコニコ






 

先日、Knot(ノット)という時計ブランドのお店に行って来ましたラブラブ

 


このブランドはMade in Japanビックリマーク


高品質なものを最良価格で提供といったコンセプトを掲げていますキラキラ


 

わたしは横浜のニュウマンの店舗に行きましたが

もともと発祥は吉祥寺とのこと。

20000通り以上の組み合わせが楽しめるカスタマイズオーダーの時計ですキラキラ





 

即決できないわたしにとって、様々な素材・色のベルトや文字盤に目移りしてしまい大変でしたが、見ていて飽きないので、ずっと居られる!と思いましたハート

 




Made in Japanなのに、価格も手ごろなんですひらめき電球

(下記のHPをご覧ください♪)



ベルトを変えて、季節感を出せたり変化を出せるのはとても嬉しい唇

 

おすすめの時計ブランドです音譜

 






時計を探している方は良かったら足を運んでみてくださいチュー

 




ではまた虹

 

ハルヒヨコ

 

Knot HP

https://knot-designs.com/