こんにちは!

ハルですニコ


少し前に、スニーカー が欲しい!!と思い
いろいろなサイトを見ていましたドキドキ




こんな記事を見つけましたチューリップ赤


oggiという女性ファッション誌のHP下差し
https://oggi.jp/6124967


"2月号のみどころ"
で、流行のスニーカー が変わりつつあると書いてありましたハイヒール




2019年はローテクのスニーカーが定番化しましたが、2020年は流行という部分でいうとハイテク系のスニーカーに移行していると言うのですヒヨコ



【ローテクスニーカーとは?】

流行に左右されない、ずっと愛され続けるスニーカー 。
いろいろなコーディネイトにも合わせやすいエプロン


アディダスのスタンスミスやコンバースのジャックパーセルなど…
どれも有名で定番のものですね乙女のトキメキ


わたしも去年はローテクのスニーカーをたくさん履きましたビックリマーク


街を見ても、ローテクスニーカーを履いてる人がとても多かったように感じますニコニコ



【ハイテクスニーカーとは?】

名前の通り「高機能なスニーカー 」
斬新かつ奇抜、近未来を想像させるスニーカー。

履き心地もクッション性があって履きやすいものが多いようですキラキラ

リーボックのポンプヒューリーやナイキのエアマックスなどお洒落なものがたくさん唇






なるほど!
どちらも魅力が違い、両方持っていたら完璧かもしれませんねねー


わたしはナイキのエアマックスディアのスニーカー が欲しくて欲しくて欲しくて

ずっとネットの写真を眺めております(優柔不断)



oggiのHPを見ると、きれいめハイテクスニーカーをきれいめのファッションに合わせるというのが流行るよう…


今やスニーカーはカジュアルなファッションだけに合わせるのではない!!


ちゃんと流行にも敏感になって、お洒落しようと思いました流れ星







少しでも参考になればと思いますキラキラ


ではまた音譜



ハルヒヨコ