こんばんは!

ハルですニコニコ

先日友人と行ったパスタ屋さんが、

とっても
とっっっても
とーっっても
美味しかったのでご紹介虹



五反田にある「パスタハウス エニ」

19時頃にわたしが来店した時は
お客さんは誰もいなかったのですが、

20時頃になると続々とお客さんがビックリマーク


21時には満席びっくり


平日でこの人気…
すごいですねキラキラ



わたしが頂いたのはこちらドキドキ




明太子とイカのパスタ音譜
本当に美味しすぎましたラブ

こんなに美味しいのに、料理が出てくるのが早い!

びっくりです!






友人はズワイガニのカニミソクリームパスタドキドキ


どちらもペロリです!ペロリ!



その後は、デザートお願い





オレオチーズケーキとバニラアイスほっこり
言わずもがな

美味しい!!


わたし、また絶対行きます(笑)

久しぶりに美味しいと思ったパスタです流れ星



五反田から5分もしないところにあり、予約も可能ですキスマーク

是非気になった方は行ってみてくださいヒマワリ


ではまたヒヨコ



パスタハウス エニ