こんにちは!

ハルです音譜






昨日、宮城に住んでいる友人から連絡がありましたひらめき電球





友人の地域は台風の影響で水道管が壊れて
3ヶ月は断水の見込みとのことです。。



電気は通っているとのことですが、水が絶たれるというのはつらすぎる汗



わたしは東日本大震災の時、宮城にいたので被災者のひとりでしたクローバー
すべてのライフラインが1週間絶たれた時はさすがに心が、、えーん


「大丈夫?物資とか届くの?」
というわたしの心配をよそに
「大丈夫、きっとなんとかなる!今はできることをやる!」
と明るく話す友人のたくましさヒマワリ


窮地に追い込まれたときこそ、物事をどのように受け取るか大事だなぁと感じました流れ星




他の地域でも被害が大きいようですね。

台風19号の被災者の皆様、心よりお見舞い申し上げます。


1日も良い方向へ向かいますようにクローバー




ハルヒヨコ