こんにちは!

ハルです音譜





みなさん、家で待機してるのでしょうか?ニコ


先程少し外に出てみたら傘がキノコになりました(笑)


だんだん雨風が強くなってきて、笑ってられなくなってきました真顔
自然災害はおそろしいですうずまき



台風対策で私がしたこと。
 


それは、、



じゃん!!






養生テープで窓のフチを覆い、ダンボールを貼りましたチョキ



以上!笑



外に置いてあるものも中に入れたし、
水も食べ物も備蓄があるので問題ないです流れ星
充電器も満タンにしましたOK



ライフラインが途絶えないことだけが願いですあせる




皆さま、台風を一緒に乗り切りましょうぶちゅー




ハルヒヨコ