おはようございます♪


ハルですラブラブ





先日、職場の先輩が


「ここのバームクーヘン美味しいのよね口笛」 


と言って差し入れをしてくれたので




バームクーヘンッッラブ



と心が踊っていたらまさかのバームクーヘンではなく(笑)












プリンプリン音譜




プリンを買うことがないので、とっても嬉しい差し入れラブラブ



るんるん音譜





治一郎(じいちろう)のプリンは


卵黄だけを使っていて、北海道産の原乳から作られた生クリームをたっぷり混ぜ合わせて作られているらしく、、、




もうこんなの、、










絶対美味しいに決まってるキラキラキラキラ







ひとくち食べて、わたしが1番に思ったのは









これは飲み物ですかもぐもぐはてなマーク






という事。




トロトロ過ぎて、口に入れてもすぐにいなくなるのです!!

今まで食べたプリンの中で一番美味しかったラブ






美味しいものは幸せな気持ちにしてくれるなぁとニヤニヤしながら食べてました音譜





そしてHPを覗いてみると、素敵な言葉がたくさん並んでいましたよキスマーク






「幸せを重ねる」




"ひとりひとりの幸せを
大切に想いながらつくる"


"ありがとうの気持ちを込めて
挑戦し続ける"




素敵だなぁブーケ1


ため息が出ちゃうほっこり




本当にオススメなので、機会があれば召し上がってみて下さいラブ


治一郎さんの想いを感じてみてくださいドキドキ






では、今日も幸せな1日をヒマワリ







ハルヒヨコ




治一郎 HP



Twitterも始めました♪
↓↓↓


合同会社 向日葵

公式HP