HARUHIKA~ハルヒカ~   HARUHIKA~ハルヒカ~



デザフェス終わっちゃいましたね。


楽しい事は一瞬で終わってしまうのがいつも残念ですしょぼんしょぼん汗汗

相変わらず楽しいイベントで、色んな人が居て、たくさん刺激になりましたアップ


今回はストライプ祭りだったので次回は何にしようか今からワクワクしてますラブラブ


花柄かなー?

水玉もいいなー!

でも、冬と言えばチェック?


みたいな(笑)



今までタグとか付けれてなかったので次こそは作れればいいな…とかも思ってます。


参加の回が重なるたびに、『あれも!これも!』とやりたい事が出てくるので、どれか一つでもいいから実行できるように頑張りますメラメラ


今回は、前回出来なかった『ショッパーを作っていく!』は無事に実行できました(笑)




最後に。


ブースに足を運んでくれた方。

お洋服を購入してくださった方。


本当にありがとうございました!!!