デザフェスの撮影のデータ来ましたニコニコ

データをじっくりみると、最近あごの周りがヤバイなってことに気づきました。

写真って、大事なことを気づかせてくれますよね…ガーン汗

ダイエットがんばろアップ と思えたからぷっくり輪郭の写真をたくさん撮影してしまったのも、よかったと思うようにしますグッド!



ハルさんのストライプボレロ。
HARUHIKA~ハルヒカ~

後姿ですが。

デザフェスで配布するカタログやチラシには正面からの画像も載せました。


お袖がパブスリーフでほんとかわいいのです。

裏地は千鳥格子。

裏地がかわいいのもおしゃれですよね~ラブラブ


去年の冬のデザフェスの、紫のリボンジャケットにはピンクの裏地をつけようと思ってたのに、時間がなくてつけられなかったのがほんと悔しいですしょぼんあせる


今年の冬のデザフェスにはもっとカワイイスーツ作ります!






HARUHIKA~ハルヒカ~ こっちもハルさんの作品。

ストライプのパーカーすごくさらっとした素材で着心地いいですよラブラブ

見返しの部分がドット柄音譜

ハルさんは今回ストライプ祭り(笑)らしいので、デニムのパンツまでストライプです。


パンツのポケットの中までストライプだというこだわりようですよ!!




チラシもカタログも作り終え、あとは荷造りして当日を待つばかり!

今回も会場で飲んだくれビールあせるてたらすみませんべーっだ!

皆様よかったら見に来てくださいパーキラキラ