すっかりブログの更新の仕方を忘れてました…

どこからログインするんだっけかーと思いつつ、3分ぐらい格闘してたらログイン画面に入れましたあせる

無事に入れてよかったー!!!



さてさて、もうすぐデザインフェスタですね!

また参加するのです☆

今回のスペースはA-0499です!


壁際らしいです。前回も角っこだったのでほんと計画性のない私たちはレイアウトとか助かったのですが今回もすごい助かります。

今年は何を食べようかなーヽ(´∀`)ノドキドキ

前回はアジア系のどんぶりを食べた気がするんですよね。

あと、アサヒスーパードライが美味しかったですねヽ(´∀`)ノ

車の運転はハルさんがしてくれるので、私はもうマジで普通に会場で飲んでました音譜

よっぱらいでした(ノ∀`)b



肝心の出展する洋服の件ですが、ちょっとしか作れませんでした…ガーン

でも忙しかったから仕方ないのかな。

GW前は忙しかったのですドクロ

でもデザフェスが終わって少し暇ができたら何か作ろうと思います。

生地もいっぱい買っているのです(`・ω・´)アップやる気だけはあるよ!


で、今日は今から日暮里とか渋谷とか原宿とか行って来ます!

また生地とか買いに行くのです。

買うのは良いけど使わないといけないなーあせる

積み布にならないように頑張ります!