▪️ロスリック高壁へ降り立った!

火継ぎ祭祀場の火防女から薪の王の話を聞き
探しにいくことに

中央の篝火からどこかの建物の中へ転送された
扉を開けると世界が開けた!

ゼルダBoWの始まりのよう爆笑

景色がいい!
塔が2つそそり立ち、橋で繋がっている
あそこに行くのだろうか、、ワクワクニコニコ




さぁ!いくぞ!

階段を降りると何やらひざまずいてる奴が
近づくと襲ってくる奴もいる


R1攻撃に慣れない
ガード、パリィも練習しながらと思うけど
パリィがむずい

ひとまずは
ガードで一撃目を防いでから
攻撃を心掛けることにする

動かないドラゴンもいる

この城にドラゴンが攻めてきて、
誰かにやられたのか?

そこら辺の亡者には倒せないよな、、


通路から梯子を下り別棟に向かう通路に出るところに
槍を持った亡者、、

つおい、、間合いが、、、


you died

ドゥーン 篝火で復活!


四角ボタンでアイテム使うのも慣れない

まずは操作の慣れだな!!