▪️プレイ環境


兄から譲り受けたPS4


これは本当に嬉しいプレゼントでした!


PS+は未加入でプレイは1日30分です

これは妻の入浴時間がTVが使えるからです


だから本当はSwitchのダクソリマスターがよかった笑い泣き



▪️キャラメイク

初めてのフロムゲー、ダークソウル3


キャラメイクがあるんすねー


▪️スタートだ!


Switchに対応してないから

妻のお風呂タイムにしかできないダクソ3



オープニングからよくわからないまま初ボス?

を迎え、

すでに数回死んでるわたし、

フロムゲーは向いてないのかと感じる



が、ボスから離れるのが悪手では?


と数度死に帰りしてやっと勝利

これがフロムゲーかと肌に感じましたよ、、



その後火守女の場所から

ロスリック高壁に降り立ちました!



ブレワイみたいに世界が開けた感じ最高っすね!



ここ数日の話、

続きはよやりたいわー