たまにはこっちにも書こう。

書きたいことがたまってるんだけど、つい後回しにしてしまった。

8月の末は憂鬱だった。めそめそしてた。

失った友人を思い出して、自分の存在価値とかいまの現状に満足できてるかとか

いろいろ考えてたから。

答えは、胸を張れている、なんですけどね。




パチンコ業界のお仕事は私自身は年々減っていて

それが需要と供給で当然の結果、偉そうに自分で絞っていた結果でもある。



収入は減ったけど、後悔はあまりしていない。


なんでもかんでもお引き受けして、後ろ指さされたり嫌われたり嫌味言われたりしても続ける方が精神的にしんどかったりもする部分があったから。


じゃ、まったく足を洗うかといえばそれはさみしい。


自分はまだパチンコスロットが好きだから、お役に立てるお仕事があったら今でもお引き受けはしたいと思っている。

誰かのお役に立てるのであれば、です。


とある先輩に、ガツガツしてないね、と言われたのが印象に残っている。



仕事の際に露出やコスプレを求められたりすることも多くて、もう年齢もあれなので露出は勘弁して、と言うと無くなったり。
 
コスプレ衣装は自腹で揃えたりするのが当たり前と、なんだか時代は変わりましたね。

目立つことが重要なのね。
昔は経費だったりしたような。


私みたいなのは地味で特徴うすいから需要が低くて当然だっ。



別の大先輩には「この業界、女性は特に若さを失った時になにか特別なものがないと生き残れないよ」と教えて貰っていた。


若くてかわいければ簡単にお金になるのは昔より現代だよね。


自分で配信を続けたいと思えるほどに容姿には自信を持っていないので、現代に求められるお仕事は自分にはどちらかと言うと向いてない、と思う。


これまで関われたことは幸運だった。


さーて違う道もガツガツ同時進行で掘り掘りしてかなきゃ~(・∀・)  


おばちゃん、相変わらずお金はないけどいま楽しいんですよ。


免許取得のため経験つんでお勉強がんばらねばならん。(ง˘ω˘)ว


こんなメリットない状態でも変わらず見守ってくれてるかたには感謝しかないです。ありがとうございますです。











こないだバーサスでカンストチャンス!!!


初めて3連したけど、999にはわずかにたりなかったよ・・・(  Д ) ⊙ ⊙
くっそおおおおおおおおお!!!