こないだレンちゃんと久しぶりにご一緒しました。

@ パラッツォ馬橋駅前店さま




そう、ゆーても





れんれんれんれん



レンちゃんが主役の日(  ・ω・)ゞ

ジャーマネ的な立ち位置でサポートしてましたよっ。



影ではしっかり養分になったがなっ。


プロの漫画家さんの技術はやっぱりすごいよ、
絵を見た人が みんな、

わぁ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚って顔をするもんね!
素敵な瞬間!


来月も、またこのコンビで
ふらりするかもですので楽しみですね(^ω^)







次の日はここに行ってきました。





サザエさんとおなじ景色を見ながら露天の温泉はいってきた(^o^)/  


まだ雪が溶けきってなかったよ! 


一切循環しないかけ流しの温泉でして、成分が身体にいいからゴクゴク飲んできた。


飲めるお湯は初めてで。


お腹たぽたぽですよ|・`ω・)


胃腸がじわじわ健康になっていくのがわかりましたさ。(気のせい?)



近頃の趣味は温泉めぐりと水泳ですね。




あとぼっくろフィギュアさがし。


弱虫ペダルの50巻を読んでテンションあがってる
はるぉは毎日のんびりのんびり生きています


のんびりついでにマイクロトマトを育てる気(^o^)/(^o^)/(^o^)/


小指の爪くらいのサイズのトマト、めっちゃかわいいのでうまく育ったらおすそ分けいたします。


そいやっ( ╮^o^)╮-。・*・:≡🍅🍅🍅