換気扇がエンジンのかからないバイクのように

キーキーキュるキュルキュルギィィーー!!って叫び始めた


たったいま!!!


アァァァァ━━(|||゜Д゜)━━!!!!!!


御近所迷惑になるから換気扇つけられなくなりましたねぇ。


お風呂のあとなので湿気がやばいよ( ̄□ ̄;)!!



もあもあ!!

あー・・・カビはえちゃうー・・・(´・_・`)








さて。


六月ももう終わりですねぇ(^ω^)


今月は北斗強敵とノーマルタイプを打ちまくりました。


おおむね満足(^ω^)うむうむ


333だしといて負けることもあったけど
1日打てる台に巡り会えてるだけで楽しかったので良しですね。




そうそう

空いている時間にお世話になっております喫茶店スーヴですが


夏の新メニューができました(^ω^)


うま塩ダレの冷しゃぶ豚丼


そして


冷やし中華ぁ、
はぁじぃめました~!!!!!
(AMEMIYA)


ぜひ、食べに来てくださいませね(^ω^)




この流れなら写真は!?って話なのですが

すみません忘れました←バカー( ゚д゚)



かわりに





ヲニクー(´^q^`)な写真と







日曜日のアテクシを貼っておきます。

にのうでムチ子さん。






前髪をチョロチョロ自分で切っています。



不器用ゆえ、絶対失敗するから!って思い
これまではなにがあっても美容院に行っていたのですが




仲良しの美容師さんがやめてしまい

またまた美容院ジプシーなので


自分でカットしてみたらば、思いのほかやれることに気づき(できてないのに)


調子こいてたらどんどんザクザクの不揃いになってきました。



それを補うために、また切らねばならず

毎日5ミリくらいずつ無くなっている←


いつか前髪なくなっちゃうね(´^q^`)ハハッ






( 'ω'o[7月]o  スケジュール

2日 (土)  マルハン松島店さま(新潟)
                  マルハン長岡平島店さま

9日(土)   プレミオタイプS垂水店さま(兵庫)

14日(木)  キングイーグルズ筑波店さま(茨城)


よろしくお願いします(*´v`)