今日はイチゴ、狩ってきました(^-^)/

子供の頃はよくフルーツ狩りに行ってたなぁ




大人になったいま、フルーツって高くてゆとりのある時しか買えなくて


なかなか食べる機会がなく
ビタミン足りてない気がしてたのですよー





サプリメントは飲んでるけど
効果あんまり無いと思ってるし(ノ)'ω`(ヾ)





だから、イチゴ食べ放題!!

がんばっていっぱいビタミンとモトをとった!!(つもり)







大ぶりでめっちゃ甘くて
練乳いらなかった!!!ヽ(*´∀`)ノ


もっと多少酸っぱいのもあるかなーと思ったら全部甘くてミズミズシイ!!


正直、ここまで甘いとは・・・大当りでした!!!




なーんにも下調べなく、ふらふらと友達とドライブがてら立ち寄ったイチゴ農園

将門園さま。








じつはコチラ。








偶然にも、
のだめカンタービレの作者「二ノ宮知子」さんの漫画のモデルになったイチゴ農園だったのですね。



NHKで深キョン主演「農家のヨメになりたい」にてドラマ化もされていたとか!!!



偶然タイミングよく看板があったから寄った農家さんだったけど


おじさまとおばさまがメッチャクチャ気さくで、サービス精神旺盛で最初から最後まで楽しませていただきました。







ハナコ人なつっこくてかわいいよハナコ!







秋には皮ごとたべられるタネなしの新しい品種のブドウがとれるということで


饒舌なおじさまとまた秋にお会いする約束をしてお別れです。



旅先の人に優しくしてもらったり笑わせてもらうのって特に嬉しい気がするのはなんでかな。







しだれ桜、ライトアップversionを見たり








神社でおみくじをしたり、楽しいドライブ女子旅でしたー!!!



(このおみくじ、水にひたすと文字が浮かび上がるんですねー。ちなみにビミョーな結果だった・・・)



twitter見ると
山田銀河くんも秩父にいたらしく

彼も秩父神社に行かれたようで。


私と1時間程の差でした!

ニアミス!!!


ま、いいんですが(´・∀・`)!!!!







芝桜、おすすめですよ(*`∀´*)




三月はおそ松をはじめ、好きだったドラマやアニメがのきなみ終わり

うるさかった妹の居候も終わりました。



なんか・・・ロスです。


喪失感はんぱないですね。


〇〇ロス! 〇〇ロス!  〇クロス!!←




でも

終わりがあれば始まりもある!!!
ってことで、終わったものばかりに目を向けてないで


新しい出会いにも期待して
前向きにいこうと思いました。



遊んでくれる友達がいるだけで幸せだ!


ジョジョ第4部アニメも始まって楽しみじゃないか!








ねぇ、ぽてくま!!









こないだ初めて500枚出せましたー!(´∀`*)
わーい



そんなところで、ではまた~(・ω・)ノシ