2月22日(きょう)
スロ偽物語が導入されるというのに

その2日前には化物語を打ってました←





最近、物語シリーズのアニメを見ているため打ちたくて打ちたくて、どうしても我慢できなかったんです。




1500枚ほどコインを持てた時に流せば勝ってたけど


遊びたい欲に負けて結局全ノマレ←





ノマレてもいいからとにかく演出をゆっくり見たかったんす。





忍野さんとアララギ君の絡みはとくに

キャンセルしないで全部見た(聴いた)!




私の脳内では

おそ&チョロに変換し・・・

とても楽しく充実していた時間でした!!(^p^)キラッ☆




偽物語も楽しみですね。
はやく打ちたいなぁ(・∀・)ニヤニヤ







ラヴむつご!






さて先週は






謎のパーティーに出席するも
エリートたちの会話についていけず
ひたすら飲酒してたり。



皆さんお高くとまりやがってぇぇぇ;
(流暢に英語が喋れない負け惜しみデス)






翌日はヲニクを食べに神田のジビエ料理屋さんへ行ったり。








鹿、熊などケモノ肉をいただきました。

ワイルドだろう・・・!!




独特の歯ざわり、軽く残るケモノの臭みが美味しくてくせになるっ。



私たちは動物から命をいただいて生きているのですね。忘れちゃイカンですね。






別の日には
もうすぐ築地が豊洲へ引っ越すとの事で

築地おさめをしにランチはこちらへ。









老舗のラーメン井上。

昭和レトロな味でおいしかった・・・(まんぞく)!




・・・・食べ終わってから
築地場外は引越ししないから、このラーメン屋さんは残るよ、と聞きました;;;


えっ(´・ω・`;)そうなの


もう一回来なきゃ!!

だったらサカナ食べなきゃですよ!!





など


なんだかイロイロ空回りしたり、遠回りもしてますけど


人生経験、視野を広くもって


楽しそうなこと、新しいことになんでも挑戦したいお年頃です。







の精神で。



年齢を考慮してしまうと
普通は、一般的には、という考えにとりつかれがちですが


もう少しだけ、自分に正直にいたいのです。



それが結果、ひとから見たら
単なる「ろくでなし」であっても。



わたしはたわし。



それでよか。

今週もチャレンジャー!


:::::::::::::::


3月5日(土曜)
東京都赤羽 アジアセンター様

3月6日(日曜日)
新潟県 VEAM長岡店、柏崎店様


3月9日(水曜)
居酒屋るりぴこ参加


3月12日(土曜)
群馬 マルハン倉賀野店様


よろしくお願いします(^ω^)