おはようございます(^O^)

今日は23日なので、パチンコ大連勝発売日です!!


大連勝GPもそろそろ佳境でますますヒートアップ!!  見逃せませんて!!







はるぉ漫画も有永先生のおかげで絶好調です(`・ω・´)キリッ







こちらの表紙が目印です。


見かけたらお手に取ってもらえると嬉しいデス(´。✪ω✪。`)









今回は特別に、名古屋のあの方も友情出演してくださいました。そのあたりもニヤニヤお楽しみいただけるかと。



似てる!(*´艸`*)うまーい!








そして!11月1日(日曜日)は

ニコナナの
チェロスカーニバルに出演させていだきます(・д・。)






↑これですコレ。


犬猿の仲っていうと、ギスギスしてそうですけど、今はとっっっても仲良しですからーーー(*´・д・)(・д・`*)ネー







ホラホラ(*´・д・)(・д・`*)

ってもこれ以来おたがいぱたぱたしてて会えてないけど、、、




今は!!ということをとても強調している部分に生放送ご期待いただけるかと、、、。



何が起きるか、自分にも予測できないので楽しみです!(´^ω^`)


マジ喧嘩になってもマンガさんが仲裁してくれるでしょう(´^ω^`)



とはいえ、ただ単に過去を振り返るだけではなく、そこから発展してさらに今後へとつなげられるような前向きな番組にしたいですね(^ω^)



さ、それまで風邪ひかないように気をつけなくっちゃ。


けっこう周り、ゲフンゲフン言ってる方が多いので、、、


皆さんも気をつけて!(´^ω^`)


















以上、命がけでお伝えしたいことでした(`・ω・´)キリッ