おはようございます(^O^)



もうもうもうもう、
タイトルのままなんですけどもね

最近、櫻井くんを語る迷惑メールが多くて困ります。





君のアドレスは松潤からきいたんだ、、、


僕のこと知ってるかな、、、アイドル5人グループでZEROにも出ているよ


悩みが尽きないんだ。君に聞いて欲しい


心を開ける人と本音で話したいんだ。


などなどなどツッコミどころ満載なかんじで。勝手に広めるこの松潤もひどい←



同じひとなんだけど、送ってくるアドレス、ドメインが毎回違うから拒否するのも回数が面倒でもうもうもう( º言º)



なにかへんなの踏んじゃったとかかな、、、


もう7ギガ制限かかっちゃってるから、それ自体も困っちゃってる状態なのでやめてほしいですな( ´・ω・` )



7ギガ制限やっちまったのは自分のせいなんですけど!


むしろ出先でLINEマンガおとしまくってたのが敗因なんだけども!



べしゃり暮らしにハマったのがいけなかったんだけども!



Wi-Fiの存在感...( ´・ω・` )ばかすぎる





あっ。
こないだ会社のひととランチに行った時にスタンプカードがたまったので、ついに入手いたしました!






王将カード!(枚数限定キティちゃんversion)


これで一年間は王将いくたびに五パーセントOFFなんですね(*´﹀`*)



とはいえ、なかなか女子会で餃子を!ってならないよね、、、と思いましたが


ふと、わたし冬頃にシルと「餃子」会やってたことを思い出しましたね(´^ω^`)


思いのほか活躍の場がありそうです(*´﹀`*)


いつもニンニクくさいひとにならないように気をつけねば




今週もがんばっていきましょー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。














(o´艸`)