ぐあっと熱を出し
ささっと熱を下げましたはるぉです。

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ


体調がかんばしくない・・・
すべて台風のせいだ。

皆さんも事故や体調不良に気をつけて!


さてこないだ





ここに行ってきました。


入り口でランプをこすって
「開けゴマ」を唱えよとのことでしたが



私が断固として言わなかったから

(言わなくても開かないと接客業としてはいかんでしょとか試していたアホ)

なかなか開かず。



しびれをきらした友達が言ってくれました←


ごめん、私コンセプトバー向いてないね(@_@)






中に入ったら圧倒されて

アラビアンな気分に染まる≧(´▽`)≦


ひらけごまー

アブラカダブラー






ナントカの秘宝 と
神秘のナントカ (名前忘れた)





ナントカのナントカ≧(´▽`)≦




フードやドリンクも食べ放題のみ放題でおいしくお得に楽しめました。


お店の予約をしてくれた友人に感謝!


アラサーパチンコ打ちの友人とガールズトーク。


もっと地獄少女の特集増やして欲しいなぁーとか、MAXタイプ規制、スロ規制を控えてユーザーとしてこう思うなどなど、たくさん参考になる声も聞けました。結婚どうなのよ、などももちろんアリ。






いやぁ~、ほーんと友達っていいもんですね~(*^▽^*)(*^▽^*)


※画像は仲良しの象徴です







ちょこっと空いた時間には

ひとりゲーセンでMJやってるような自分ですから

女子力高い子を尊敬しちゃいますね( ´艸`)









キリン柄アイテムがほしいのです。

なかなかおちない・・・・・。






そうだ、こないだ会社にて
読者のかたがまめに送ってくださったので


慶次の田んぼアート画像まとめてみたんですよ。









最初の青々とした田んぼから
だんだん稲穂が色づいていく様が実にキレイで

並べてみたら、上司からも

「夏休みの観察みたいで面白いね!」とお褒め(?)の言葉が。


この場でお礼申し上げます。
ありがとうございます(^ω^)


米沢でお近くの方は面白いからぜひ実物を見てみてくださいね( ´艸`)



でもこの台風で・・・

慶次の田んぼアート
どうなっちゃったんだろう。心配だな。



改めまして、皆様
事故などお気をつけてお過ごしください!!