こんばんは(・∀・)

きょうは23日なので、パチンコ大連勝が発売されましたよーー!!!













前回から始まりました







原案:はるぉ×作画:有永ヨーコ先生による連載も第二回をむかえました(^ω^)



いつもコミカルに仕上げてもらって、我ながらついニヤニヤ笑ってしまいます(♡´艸`)
ふふっ








そして大連勝グランプリが開幕となりまして!







数年ぶりに
榊間おつぶ先生にもガッツリ描いていただいてます(´∀`)


チーム戦でタッグを組みました

気になる結果は本誌にて御確認くださいませ!超ドラマチックなことになってますので(`・ω・´)ゞ



ほかにも
猿山先生やサクライ先生にもちょりっと描いていただいて:(∩´﹏`∩);ふぁぁぁぁぁ!!



小さい頃から漫画だいすきだったので

プロの漫画家さんに自分を描いてもらえるのってすごく幸せなことだなぁと思います。


より面白い原案をもっともっと作れるようにならなければ!ですよ





それでは以下、
お久しぶりに日めくりカレンダーですヽ(*´∀`)ノ

ためたなぁー!!!

























あっ。21日がない( ゚д゚)ハッ!

次回で。。。|ω´)




今日は米騒動の日(^ω^)蕎麦食べたけど