昨日、ニコニコ超会議に行ってきましたー(・∀・)








ニコ超は、数年前に助ちゃんと取材に行って以来だったなぁー( ̄▽ ̄)



まだyoutubeにあったw
「例のアレ」の回。ただひたすら私がニヤニヤしてるだけの恐ろしい動画w








おっと、話を戻して
昨日はこれが目的でした。

















台枠はマルホン。。。
だけど日工組の出展した機種だそうな。


新しいなぁ。ほんとに上記のスランプグラフのようにホールでもなってくれたら楽しいなぁ。




あとは三洋さんブースでドテさん見たり

万世のカツサンドをホイミンにもらったり

和楽器バンドをみたりして小さく楽しんできました(´∀`)



ひとりひとりがほんとにパワフルで
「史上最大の文化祭」というのはダテじゃないんだなぁと感じましたね。


パチ関連ブース以外は基本スルーしてしまいましたが。だっておばちゃんもうついていけないー(∩´﹏`∩)



だからってわけではないですが!!

明日!
ニコ生放送やらせていただきます(´∀`)



当ブログではおなじみ
パチンコ・パチスロ情報配信サイトの「ギゅイーン!」さんの番組です@・ω・@


なんだかお久しぶりですね!!!


ギゅイーン!さんのサイトはコチラ

例により18時からスタート予定です(´∀`)



ニコ生はコチラカラ(º﹃º )
※公開直前にページが生まれます。



明日はなんの機種を打つんだろうか。
主のレメロンさんの気持ちひとつだけど
やっぱりK次シリーズかな?楽しみだな。


夜遅めまでやってると思いますので、お時間ありましたらのぞいて絡んでくださると嬉しいです!

ヨロ(`・ω・´)スク!です!



では

日めくりー(^q^≡^q^≡^q^)








悪妻の日(; ・´ω・`)えっ