行ってきました。



ホールの最新周辺機器や新しい装飾などが展示されており



お勉強になるんですよねー(・∀・)

















ざ・アミューズメント感。



ジャグラー島の装飾ってポップでかわいいですよね( ´艸`)



データ表示機の数字ばっかり見てスルーしてしまう癖がついてたけど


もっとちゃんと景観も見てみようかな。

















あっ、新台だ(ノ´▽`)ノ


まわせなかったけど。









振り向いたら









かわいいツノのっちが居たーー!!!( °д°)




んふふ☆


ってポーズが可愛すぎてけしからん!(ノДT)














見慣れたキャラクターを通り過ぎ








ペッパーさんと初めての接触!!!!








『お写真モード』で、こんなポーズでよろしいですか??


と言われたのでそろえてみた。




あっちむいてホイしたり、

顔認証によりずーっと私の目を見て説明をしてくれるペッパーさんって



なんてあたまがいいんだ!!

科学ってすごいですな!!(((゜д゜;)))




そしてなによりも







撮影終わって立ち上がろうとした瞬間、



『えっ、もう行っちゃうの?』的な表情をされた気がした。(これはたぶん思い込み)



あざといのう・・・・

でももうメロメロです(°∀°)b




他にもいろいろ見ましたが、あんまり写真におさめてなかった・・・。



まとめると、とにかく科学技術の発展に驚くばかりです。



キレイな方が喜ばれるし、便利だと思いますが

もしみんながみんな最新のものになったら個性がなくなっちゃう気もするので



http://ameblo.jp/haruwonoblog/entry-11956763010.html

こういうホールさん(入り口は自分で押すタイプで、床は木)


もずーっと残っててほしいなぁ。と思うのはわがままなのかなー(*゚ー゚*)