スマホが直りました!!


修理するために2週間ほど預けていたのが返ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━んです!!



壊れていた部分というのは

充電問題で(ノ∀`)





私のスマホ、バッテリー残量70%になると

電源おちるってゆーよくわからない現象が続いていたんです。




30分間、通勤時間にモンストしてただけで死んでた(ノ∀`)


だって30%しか使われてないんですもの。


残り70%は存在しないことになっていたんですもの。



角ちゃんライブの時は写真撮りまくってたので大変でした・・・




絶えず瀕死、




いやオワタ式



状態でしたから。




ドコモショップの店長さんにも

こんな現象のお客様は初ですって言われた。え。




直って快適о(ж>▽<)y ☆



充電も以前の3倍長持ちになったし。


FOOOOOOOOOOOOO!!!!!!





浮かれてカナヘイのスマホカバーつけちゃったり。









付けてから気づいた。



コレ、カメラの位置的にパチ写メ撮るのに向いてないっ!!!




カバーめくる、

スマホの電源キーを押す、

カメラアプリを探して起動させる、

構える、

ハンドル離さず片手じゃ無理!!!!










頑張って撮ってみた。



IMG_20150225_140037.jpg



いきなり来るプレミアムとかはさすがに無理だけど


先読んでたり尻上り型の最後の方なら何とか・・・。




かわいくて気に入ってるけど

自分のスマホ対応してるのがコレしかなかったから形は仕方ない・・・



色んなアクセサリーとかケースの種類がいっぱいあるアイフォンが羨ましいなー(*_*)